コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 8:OKOLO STICKER

8:OKOLO STICKER

8:OKOLO STICKER

少し前の事にはなるのですが、OKOLOオリジナルステッカーを制作いたしました。そう、ご覧の通り"アレ”をモチーフにしております。この度はステッカー制作に当たってEITARO(上村英太郎)が主体となり様々な方にご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。お陰様で楽しく可愛いステッカーになりました。

何故モグラなの?とお思いでしょうが、理由は是非聞きに来て下さい。ネタはアレコレと実はあるんです。

つきましては、ご来店頂いた方でBLOG見たよって方に先着でお渡ししたいと思います。(インスタでも良いです)

もちろんオンラインストアでご購入いただいた方には、漏れなくお届けしたいと思っております。あとは。。。ステッカーハラスメントと言われない程度に私自身も持ち歩こうと思っているので、街で見かけたら是非お声掛けくださいませ。

Read more

7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!
okolo

7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!

OKOLOで勤務してくれている上村英太郎こと、英太郎が見事、装苑賞とNEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!(知らない方の為に、補足すると新人ファッションデザイナーにとってのM1グランプリみたいなコンテストです!) 夢の一歩を素晴らしい結果と共に、歩み出した栄太郎を心から祝福したいと思います。 今年の3月に学校を卒業した後も、毎日学校に来ては遅くまで作品の制作に励んでいた様子や、その後...

もっと見る
9:YSL
okolo

9:YSL

先日、24SS展示会の東京出張の合間に、国立新美術館にて開催されている"イブ・サンローラン展"に行ってきました。モードの帝王の異名を持つ20世紀最強のデザイナーで数々の革新的なルックを発表している・・・。その程度のざっくりとした知識はあったのですが、いや〜めちゃくちゃ面白かったです!総数110体のルックのほか、アクセサリー、ドローイング、写真などなど。圧倒的な展示ボリュームと情報量は、ファッ...

もっと見る