コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!

7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!

7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!

OKOLOで勤務してくれている上村英太郎こと、英太郎が見事、装苑賞とNEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!(知らない方の為に、補足すると新人ファッションデザイナーにとってのM1グランプリみたいなコンテストです!)

夢の一歩を素晴らしい結果と共に、歩み出した栄太郎を心から祝福したいと思います。

今年の3月に学校を卒業した後も、毎日学校に来ては遅くまで作品の制作に励んでいた様子や、その後OKOLOでアルバイトとして働くことになり、まだまだ駆け出しのOKOLOを憂い、一緒にあーでもない、こーでもないと言いながらOKOLOに人を呼びたいと言ってくれ、ポスターやステッカー制作、イベントなどに奔走してくれた姿、インスタライブでは当初固かった僕のサポートにと、英太郎のMC力の高さが発揮されたり、何度も酒を酌み交わし、語り合った熱い話や馬鹿話の数々。

その一つ、一つの共に過ごした日々を思い、思わず涙が止まりませんでした。

英太郎、本当におめでとう!!

Read more

6:UOMO
okolo

6:UOMO

6/23発売のUOMOに掲載して頂きました。と言ってもめっちゃ小さくです。サラッと立ち読みだと気付かないレベルの極小です。ですので、ぜひ買ってじっくり読んでみてください。福岡セレクトショップの界隈では有名な方々も、ちらほら載っているので見てて楽しいと思います。一応しばらくはOKOLOにも置いてようかなと考えています。逆にこれを見て来ました!と言って下さるお客様が居たとしたら、思わず一杯ご馳走...

もっと見る
8:OKOLO STICKER
okolo

8:OKOLO STICKER

少し前の事にはなるのですが、OKOLOオリジナルステッカーを制作いたしました。そう、ご覧の通り"アレ”をモチーフにしております。この度はステッカー制作に当たってEITARO(上村英太郎)が主体となり様々な方にご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。お陰様で楽しく可愛いステッカーになりました。 何故モグラなの?とお思いでしょうが、理由は是非聞きに来て下さい。ネタはアレコレと実はあるんです...

もっと見る