コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 6:UOMO

6:UOMO

6:UOMO

6/23発売のUOMOに掲載して頂きました。と言ってもめっちゃ小さくです。サラッと立ち読みだと気付かないレベルの極小です。ですので、ぜひ買ってじっくり読んでみてください。福岡セレクトショップの界隈では有名な方々も、ちらほら載っているので見てて楽しいと思います。一応しばらくはOKOLOにも置いてようかなと考えています。逆にこれを見て来ました!と言って下さるお客様が居たとしたら、思わず一杯ご馳走したくなる位、奇跡的な出会いだと思います。目が良すぎか、何か特殊能力の方かもです。ありがとうございました。とは言え取材をしてくれた編集クルーの皆様はじめ、ご紹介頂いたPOTATO MEGANEのMJさんには感謝です。もしまたの機会があれば、大手門より孤軍奮闘で頑張りたいと思います。

Read more

1:OKOLOについて
okolo

1:OKOLOについて

FUEKI/RYUKOU "不易=ずっと変わらない”ことと、”流行=変わり続ける”ことは、俳句の世界では根本では一つの同義とされています。変化の激しい世の中で、両方の価値観を大切にしたいと考えています。 私たちは、移り行く消費社会から適度に距離を置き、心が動いたもの、純粋に自分自身が身につけたいと思うもの、その一つ一つを丁寧に紹介する空間。作り手と使い手の間に立ち、目には見えない真実の言葉...

もっと見る
7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!
okolo

7:装苑賞&NEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!!

OKOLOで勤務してくれている上村英太郎こと、英太郎が見事、装苑賞とNEW ENERGY特別賞をW受賞しました!!(知らない方の為に、補足すると新人ファッションデザイナーにとってのM1グランプリみたいなコンテストです!) 夢の一歩を素晴らしい結果と共に、歩み出した栄太郎を心から祝福したいと思います。 今年の3月に学校を卒業した後も、毎日学校に来ては遅くまで作品の制作に励んでいた様子や、その後...

もっと見る